ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

シューズの性能に任せて走る

新しい靴って買ったらテンションあがりますよね、JOG100を買って次の出勤日
休憩時間になるのが待ち遠しかったです

いよいよ休憩時間、アクエリアスを一気に飲んでRuntastic起動させ走り出しました

クッションのおかげでかかとから着地しても問題なく走れる!やばいたのしいいいいい!
しかしここである問題が…

「これなら結構走れそう!ん?」
溜まった脂肪が揺れて痛い!まさかの!

特に腹じゃなく胸なんですよね、意外に胸辺りの皮下脂肪が多く胸をがっちり押さえないと長くは走れないなぁと
なんだかんだ無理せず走ってみると1.8km!休まず走れた!
これもJOG100のおかげだ、買ってよかったぁ…(まだ使って一日目)
その日往復で約3.6km走りました、一度休憩しだすと足が痛くて上がらない感じがしましたが徐々に走り出すと慣れてきました

この時のペースキロ8分でした、今の自分には十分すぎる速さです
キロ10に落として走れば脂肪の揺れなく3.6km走れそうな気がしてきました



f:id:penrun:20161008124850j:plain



f:id:penrun:20161008124904j:plain


このまま走るのをメインにやってみようかな?