ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

2.2kmに更新!


f:id:penrun:20161008163438j:image

 

今日は休みだけど妹が寝てる間に後は母に任せて20分ほど出かけるといい出発

 

走り始めると意外とスピードがでててもう少し遅めでもよかったのに何故かペースをあげキロ7のペースで最初の1kmを走った

ここまでは苦しくなく走れるじゃん!と意気揚々

 

だがそこから段々息苦しくなり心肺機能が中々に弱くて残り1.2kmは徐々にペースが落ち苦しくても我慢して走りました

 

結果前より400m増えましたが足より先に体力が限界にくるという・・・ランニングシューズ様々だ

 

しかしこんなんではいつまでたっても10kmまで届かない気がする、地道に距離を伸ばすしかないのかな?

 

走る以外に体力をつける方法みつけないと!