ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

スロージョギング・・・なるほどそういうのもあるのか!

ジョギングについて調べてると興味深い記事を見つけた

 

 

 

へーと思いながら読むと無理しないペースでゆっくり走るみたい

身体の重い自分には案外いいんじゃない?と思ったが結構辛そうでもある

もし自分がスロージョグをやればキロ12~14分辺りの速さだろうか、いや遅すぎる?

なにしろめっちゃ遅く走れば息切れせず走れそうだから試してみる価値はある!

 

次の休憩時間にでもやってみようかな?5kmを50分かけて走るとか

でもそれだとキロ10分のペースか…中々難しそう