ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

走るのに必要なモノ、まったく揃ってなかった

 

 

通勤中ランナーの方をよく見かけます

 

走るようになってからランナーの格好をよくみるようになりました 

 

男性ランナーの場合

ランニングウェア+ハーフパンツ

ランニングウェア+ランニングタイツ+ハーフパンツ

 

この組み合わせよく見ますね

今寒くなってるのでジャージで走る人いるかなーって思ったらまったくそんなことなかったです

 

そして自分の格好なんですが家からそのまま走りにいく時は普段着に長ズボンだけです、正直格好を意識するようになったのでこれじゃあ走るのが恥ずかしく感じます

 

なので自分も買おうかなと思うのですが安くてもいいのかなと

今月はシューズを買ったのであまりお金は出せません

ランニングタイツを調べてみると高いので1万以上なのでそんなん買えるか!と

 

でもcw-xなどの機能タイツは値段以上の価値はあるので初心者は買うべきみたいに見るので安いのを買うより買えるのをまっていいのを買うべきか

 

シューズだって本当はアシックスのゲルカヤノやニューヨークが欲しかったのですがロードジョグが手ごろだったのでそれで落ち着きました

 

 

うーんどうしようかなぁ、ランニングウェアは手が出にくい値段じゃないので近いうちに買えそうですが・・・

タイツは妥協して3000円レベルのでも買って問題ないかなぁ

 

 

とにかく今回はシューズしか整ってないのが気になって書きました、別にシューズしか揃ってないけど走ってるよ?って人はいないかな