ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

うおおおおおおおおおおおお!!!!

 


まず前回の4kmがこちらです

f:id:penrun:20161012145638j:image

 

そして!

 

 


f:id:penrun:20161012145721j:image

 

5km達成!しかも4kmと同じタイムです!やった!!

 

しかし激疲です・・・ラスト死にそうでしたが達成感でいっぱいです


f:id:penrun:20161012145902j:image

ペースはこんな感じです、正直こんな走れるとは驚いてます

今日は前行ったランニングコースで走りましたが風も気持ちよくコンディションもよかったのでそれらのおかげで走れた感じもします

 

しかし今日は本当に苦しい戦いだったのでまたこんな苦しい思いをするかと思うと足が前に進む気がしません・・・

次こそスロージョグで軽く走ります…やはりキロ9分がちょうどいいかな?