ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

ランオフ日、なんだか考え事ばかりしてました

 

 

ここ最近早く走らなきゃという焦りを感じていました

 

まだ走る距離を伸ばしている段階で何故か早く走らないと!っていつも思ってしまう

 

自分のペースを極めていけばそれで十分なのに何が自分を加速させるんだろう

遅くたって今は走れる距離を伸ばしていけばいいと自分に言い聞かせた1日でした

 

ちなみに今日のお昼は温泉に行って身体を休ませました(妹も一緒でゆっくりできませんでしたが)

明日は休憩ランで行けるなら5km走る予定です、前のペースより落としたいけど休憩時間を考えると信号ないコースを走るしかない・・・

 

にしてもこの頃21時になるとすごーく眠くなる…zzz