ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

10km完走も目前?!


f:id:penrun:20161016195718j:image

本日通勤ランをしました、自宅から職場まで約9kmあります

本当はいつも通り自転車で行く予定でしたが結構早くに家を出たのでこれだけ時間あれば行ける!と走り出しました

 

知ってる道を走るのでそんな苦ではありませんでした、しかし職場まで結構ギリギリだったので次やるならもう少し余裕を持って行きます

 

しかし目標の10kmまでは行きませんでしたがまさかの9km走れたことに自分が驚いてます、そして足も驚いてまったく歩けません

 

帰りなんですが結局電車で帰りました、駅まで歩くんですが2km歩くのも足が痛くて痛くて・・・
f:id:penrun:20161016200224j:image

 

明日は休んで明後日また走りたいです、しかしここからは普通のジョグをして数キロ楽に走れるようにするべきか…