ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

今日はランオフ日、筋トレを軽くしました

 

 

今日は最近やってない筋トレをやりました

 

メニューは腕立て伏せと足あげ腹筋と背筋にプランク

どれも軽くでしたが腹筋に関してはだいぶ上半身を起こせるようになりました

 

特に去年の今頃は体重が92kgもあり腹筋や腕立て伏せなんかまったくできませんでしたが今ではやれるようになってこの1年自分は変わったんだなぁと

しかしまだまだこれから、走れる距離もあげて鍛えることを意識したいです

誰かに負けるのはいい、でも自分にだけは負けられないという気持ちで精進します!

 

1日色んな方のブログを読んでる時間が多かったけど気にしない・・・(あのブログに影響され将棋も始めた1日でした)