ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

身体が重い・・・

 

昨日のお昼に休憩ランしたんですが足が重いというかまったく本調子じゃなく足に痛みも感じて2kmでやめました

 
f:id:penrun:20161020014854j:image

 

 

うーん二日も家にいたのが悪いのかな?休みすぎもよくないのかな

でも今日はそういう日もあると感じて今日頑張ります

 

 

そして昨日職場の方からジャージを頂きました


f:id:penrun:20161020015057j:image

使ってないジャージを譲ってもらったのでしばらくこれで冬は走ります!モチベーションも上がって気持ちはベストコンディションなのに・・・

 

あまり気にせず怪我しないようにすればいいか、それにしても走りはじめの頃を思い出せば本調子じゃなくも2kmも走れてると考えれば成長してる?

ポジティブ思考で今日も頑張ろう!(昨日夜に更新するつもりが寝落ちしてしまい日付変わっての更新です)