ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

今日は散歩でデポ行きました

 

 

本日はアクアラインマラソンと金沢マラソンでしたね、参加した方お疲れさまです!

Twitterで色んな方の様子を見てましたがアクアラインを渡る姿が凄く楽しそうでした、自分もいつかあそこを走りたい・・・

 

 

今日は妹と一緒に散歩に出かけました、休んでは歩いてを続けてましたが運動不足解消な散歩でした

 

そこでデポに寄ったんですがウェアやジャージがたくさん並んでたのでじっくり見て回ってました、どれも格好いいものばかりですがやはり高い・・・

 

でも夏物は半額やら安いのもありました



f:id:penrun:20161023172910j:image

こういうの、ランナーにとっては夏物でも冬で切れるのでこういうのはありがたいですね買ってませんが

 

ランニングシューズもみてましたがゲルカヤノが1万6千円もして驚愕でした・・・ネットならもう少し安いよね?

 

でも試着できるのでそこから判断してネットで買うのが一番かな?シューズのセールってそこまで安いのをみたことないし

 

試着といえばランニングタイツを試着しました

 

 

 ティゴラってAlpenなんですね通りで安い訳だ、でMを履いてみたんですが

 

結構キツイ

 

いや多分LがちょうどいいかもしれませんがMだけ試着して帰ったので定かじゃないんですが

履いてみて結構いいなと思ったので機能性タイツは高いから安いでいいやと思ったらこれを買いますねきっと

今はまだ必要性を感じないのでもっと走れるようになってから考えます

でも

 

 

 

まず格好の前に走れる身体を・・・

 

 

あっプロテインも気になるなぁ(あれも欲しい♪これも欲しい♪)