ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

雑音の中で過ごす日々に自然を・・・

 

 

さて今日は無事休憩ランを終えたんですが給料が一日分足りなくて休憩時間に明細書とシフトを見ながら出勤日数のチェックを電話してたので50分も時間がとれず・・・

 

 


f:id:penrun:20161026222857j:image

キロ10維持なんて言いましたが同じペースではしりつづけるのってムズカシイですね

時間がないこともありスロージョグで全部走ってしまいましたがキロ10のペースなら案外苦しくないので明日もこの様子で行こうかなと思います

 

しかしこの日は前日の寒さと違い暑いです、キロ10って普通に遅いんですがかなり身体が暑くなります

結局自分のペースはこんな感じでいいんだと思いました、しかし何度も10分15秒やら9分50秒のペースを行ったりきたりして早く走ったりわざと遅くしたりとなにも考えずに走るより疲れた気がします

 

かと言ってペースを放っておくとすぐペースアップしちゃうので何とも言えない


f:id:penrun:20161026223636j:image

しかし平均値ばかり見て走る速度を変えるのって変かなって走ってて思いました、あまりペースを気にすると走りにくいフォームになってしまいそう

なんだかよくわからなくなってしまった、、、

 

キロ9分台に行ってもよしとして明日は走ってみようかな?勝手にペースが落ちるならいいですが早く走りすぎたと言ってペースを落とすとさらに遅くなってしまうので

 

 

 

 

 

今日もアイツはいた・・・


f:id:penrun:20161026224811j:image

 

 

音楽を聞いて走るのもいいですが自然な音を聞きながら走るのもジョグの楽しさの一つだと感じました