ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

雨でお休み

 

昨日更新しようと思ったらそのまま寝てしまいました、しかも休憩中他のことをやっていたので走れていない・・・

 

そして今日は雨・・・

 

 

足に不安が募るばかり・・・

 

明日は晴れたら走りたい・・・!

 

そして30日は大阪マラソンですね、一応名古屋にもナゴヤアドベンチャーマラソンがあってフルマラソンです

あまり知名度がないのか参加する人を見かけません、ちょうどその日は仕事なので休憩中に走ってるランナーさんに会えるといいな