ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

よく晴れた空+寒すぎない風=走らなきゃ!

 

 

今日は朝からうおっ眩しいっ!くらいに天気がよく走りたいな~と思ってました

 

お昼前にハガキを出すついでに一時間ほど時間をもらい外出、そしてそのままラン!

 



f:id:penrun:20161029122313j:image
今日のコースは家から近い河川敷の反対側を走っていきました、もっと走れたらそのまま庄内緑地公園に行けるみたいです

 

途中何度か休憩しました、維持はってノンストップで走るぞ~と意気込むだけ調子を悪くするだけなので

 

 

 

 

二日ぶりで走れるか心配でしたが全然問題なく走り終わったは疲れましたがとても楽しいランになりました

しかしこのコース色んなランナーさんがいてすーっと追い抜かれていきました

次からここで走ろうかな?のびのびと走れてまっと走りたかったくらいです

 

そして走った距離は


f:id:penrun:20161029122637j:image

あれ?確か折り返し3kmなんだけどな5kmも行ってないぞ?4kmすぎで電話がかかり早く帰ってこいの一言でアプリが落ちたのか?

 

とにかく5kmは走ったかな?まだまだ足もそうだけど心肺もまだまだ、それでも今日の走りは満足! 

 

もっと走れるようになれば名城公園も走りたいなー

 
f:id:penrun:20161029123208j:image

明日は大阪、しまだ大井川マラソン、参加される方頑張ってくださいね!