ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

これが今の限界

 

 


f:id:penrun:20161102191840j:image

 

 

(^-^)v

 

 

あの頃の自分に勝てた・・・そして自己最速のキロ6分台・・・

なんだか満足してしまった、今の自分に

 

 

初っぱなからペースは上げましたが2km時点でもう苦しくて苦しくてこんなん走れるのかと迷っていたんですが

 


f:id:penrun:20161102192126j:image

 

なんだかんだ折り返しで少しずつペースを落とし呼吸を取り戻して最後突っ切るように走りました、さすがにしばらくこのペースで走りたくないんですが今回で心肺が鍛えられたのかな?と思います

 

しかしここから楽なペースで走り続けた方がいいのか今日みたいにタイムを縮める練習をたまにやればいいのか

 

まだ早くなりたいのでたまにキロ7分切りできるペースで走ってみます、そろそろ楽に5km走れるのかな?