ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

今日も今日とてお休みです

 

 

天気はいいのに走れない、そんな事情の人結構いますかね?

 

今日も妹とお留守番、昼過ぎに買い物へ一緒に行ったがやはり走らないと色々不安・・・

 

そのまま散歩へ行けばよかったがあまり長いと妹が風邪を引くかもなのでそのまま帰宅、家に戻っても特にすることなく・・・(いややるべきことはあるはず)

 

なんだか走るモチベーションだけはあってその他はやる気湧かないというか・・・

なんというかひとつのことしか見てないというか、筋トレだってやれるのにスクワットと腹筋くらいしかやらずとにかくやる気がでない

 

 

ちょっと明日は見直しです、昔から三日坊主で何もかも中途半端な性格が今も続くのはよくない

せっかく走りが1ヶ月続いてるんだからもっとやる気出さないと!しっかりしろ俺!

 

 

朝からロッキーのテーマで起こして貰おう…