ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

段々走ることに慣れた気がする

 

カーテンを開けると眩しい太陽!天気いいし走りたい・・・

 

 そこでお昼におつかいついでに1時間くらい時間をもらい走ることができました

 

 



f:id:penrun:20161105194933j:image
ジャージ上下で出ていってしまったのでめちゃくちゃ暑い・・・もっと風があると思ったのに

 

そしていつものコースの折り返し付近までやって来たのですが6kmか7kmくらい走ろう!と思いもう少し走ります

 

この時点では最初走り始めがキツかったのですがそのあとは足が段々疲れはじめますが心肺は問題なく

 


f:id:penrun:20161106063639j:image

 

そして初めてみる場所まで来ました、知らないとこまでくると先にどんどん進みたくなりますよね、そのおかげで疲れを感じにくくなり

 


f:id:penrun:20161106063813j:image

 

左にあるのがドッグランで確かそこって・・・

 

あっもう庄内緑地公園にきたのか!地図で見ると遠いはずなのにあっという間でした

 

そのままそっちへ行きたいとこですが諦めて折り返しへ

 

さすがに帰りは足もこれ以上ペースは上げれないと悲鳴をあげてます

 


f:id:penrun:20161106064136j:image

自宅からは初の7km越え!

 

最初は長くゆっくり走ると効果がでるみたいでこれでもLSDなのかな?ちょっとずつ長い距離を走ってみようかなと思います、もちろん10km以内で

 

昨日投稿するはずが朝になってしまいました・・・

今日は休憩ランできるかなぁ?