ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

10/19 トータル6km走る

 

 

10/19

  この日も生憎の雨、前回の休憩ランで時間が足りず11分しか走れなかったので

今回は20分は時間が取れるように休憩に入ると急いでジムへ向かいました

 

中に入ると数人ちらほらいる程度、どれもウェイト系のマシンを使っているので優酸素マシンが使い放題でした

こちらの店舗でのトレミは初めてでスマホの連動等がワカラズ時間もないのでワークアウトは写真で撮って後で記録しました

 

さっそくトレミで20分走ろうと思ったのですがクイックスタートのような項目が見当たらずいくつかあるブラウズされたワークアウトを選択する感じでした

ここもあれこれ探す時間はないので適当にスタート

 

傾斜を3%で時速9kmに設定して・・・あれ?傾斜が勝手に上がったぞ?

どうも選んだワークアウトが傾斜が1..2..3..と上がりまた下がっていくものらしく

3%4%5%6%と徐々に上がって行きました

 

おかげでめちゃくちゃキツかった・・・

しかしただでさえキツいのに何を思ったのか3kmで終わっていいからキロ6分のペースにしちゃえ!と速度を上げていました・・・






f:id:penrun:20171022082028j:image




終わった後アルコールで汗が落ちた部分を拭いても何度も汗が垂れてきてきりがなかったです

 

 しかしおかげで体重は65.0kg、まぁなんと気が利く体重計だ

水分が抜けただけとはいえ頑張った甲斐がある

 

そしてこの仕事終わりにもジムに行き



f:id:penrun:20171022081635j:image

こちらではペースを落として(それでも辛かったですが)

 

 

二回も走れると充実した気分!

台風さえ乗り切ればようやく晴れて走れる~