ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

激闘の通勤ラン再び

 

 最近中々時間がなく走れても3kmくらいしか走れてないし

もっと時間があればなぁ

 

 

あぁ・・・通勤ランだ

 

去年もやってたけどやはり続けるのが難しく3回くらいやってやめてしまった


ちなみにそのときの記録
f:id:penrun:20171026141030j:image

当時にしては早いですねぇ・・・いや早くない?

休憩時間は恐らく信号待ちの時間ですね、ストップアンドゴーの名古屋だからこそ成せる速さか?

 

だがしかし今の方が早く走れるはず!

こうなっては過去の自分に負けるわけにはいかない・・・!

 

さっそく夜勤前の通勤ランをすることに

 

過去を!

 

越えろ!!!


f:id:penrun:20171026141452j:image

 

ズコー!

 

何故だ、何故負ける・・・

 

落ち着いて比較しよう・・・

 

そもそも距離が違うしシューズの性能も落ちてるし去年より状況が不利だ

ということにしよう

 

まぁ済んだことだし帰りはゆっくり帰ろう

 


f:id:penrun:20171026142116j:image

 

ギブ!

 

無理だこれ・・・夜勤明けなのもあるけどほぼまったく食べてないから走ってると身体がおかしくなりそうになる

 

もう電車で帰ることにしました

 

 

しっかり休まないと

 

栄養も休養もどちらも走りに欠かせない大事なことだと学びました