ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

ついにGT2000 New York5購入!

 

夜勤明けからたっぷり食べてたっぷり休みました

 

正直夜勤明けで帰宅ランした時身体がガタガタに壊れそうな気がしました

なんせクッションの効かないシューズで重い体重背負って走ってるからね、まともにご飯も食べてないし絶対無理があった

 

だからしっかり栄養取ってまともなシューズで走ればなんとかなると

 

だから・・・ランシューを・・・

 

しかし・・・お金が・・・でも・・・

 

買い・・・た・・・い・・・

 

・・・

 

|д゚)チラッ


f:id:penrun:20171025212235j:image

 

 

 欲には勝てなかったよ・・・

 

 

ということで無事にニューヨークデビュー!

明日からわくわくが止まんない・・・

 

ちなみにスーパーワイドです、普段使っているロードジョグはEEなんで当時は何も知らず確か幅がきつくて足の長さ+1.5cmくらいの選んで買った気がします

おかげであの時は踵辺りががばがばで紐でキツくしないと違和感しかなかったですね

 

多分踵に指一本が~と言っていたせいだ

 

これだけ揃ったんだ(欲にまみれて) 

明日は往復で帰れるはず・・・去年も出来ていたんだ

鬼門は帰りだからお昼もしっかり炭水化物やたんぱく質を取ろう

 

自分にとって最強のカーボローディング


f:id:penrun:20171025214015j:image

すき家のキング牛肉です

お腹の肥大化にオススメです

 

 

 

そして翌日

 

出発した時間が遅く通勤ランでは間に合わなさそう

でも何とかして走りたい・・・

ここで途中まで自転車で行き駐輪場に止めてランすることに


f:id:penrun:20171027155318j:image

信号が多く止まってばっかとは言え前回より早く

やはりランシューが変わったおかげで全然違う!

踵から踏んでも安心して足を運ばせれるのでまだまだ未熟な走りにサポートで支えられる感じです

 (でも時間はギリギリ)

 

帰りもこれなら行ける!と思ってたら仕事が終わるのが遅くなりのんびりと帰ってられなく

 

しかも携帯の電池が切れかかってる!

ランの記録こそ一番のモチベーションと言ってもいい、それが測れないのであれば仕方なく電車で帰るしかない・・・

 

いやでもこの日仕事でもばたばたしててよく動いてて疲れたので多分全部走って帰るのは無理でしたね

こういった無理を少なくしてシンスプリント等を防げたらいいな~と

 

それにしてもリュックがトレランで使うような物じゃないのでいつものフォームにならないのが気になる・・・

 

 

 

今度はリュックを買うはめになりそうだ

 

買うものが増えていく・・・