ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

通勤ランも工夫すれば何とか行き帰り走れるかも?

 

10月も終ったことなので月間距離を

 


f:id:penrun:20171102135457j:image


f:id:penrun:20171102135510j:image

こちらはトレミ


f:id:penrun:20171102135521j:image

何故か同期されずめんどいので全部合算!

 

 

96.87km!惜しい!

 

というかこれ別々で計算するのめんどい・・・

もし31日に計算していればもうちょっと走ってたのに

早くガーミン欲しいよ・・・

 

もし買うなら値段的にvivosmart J HR+が良さげかな?

 

 

11月も始まり初日は通勤ランで合わせて10km走りました

 

 

 
f:id:penrun:20171102141422j:image

遅刻しないために中間地点まで自転車で行き駅で停めて

そこからはランで

 


f:id:penrun:20171102141537j:image

帰りはそのまま駅まで行って自転車で帰ると

 

こういったやり方なら何とか通勤ランできる!

それに帰りが無理なら地下鉄で停めた駅まで行けるので安心

 

にしても疲れたのでこれを続けられるよう11月も頑張ります