ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

トレミで成果を出す

 


f:id:penrun:20171220205815j:image

12/10 9.2km トレミ

12/12 10km トレミ

12/13 4km NY5で休憩ラン

12/17 4km 100円サンダルで休憩ラン

12/18 約4km(1km計測不足)NY5で休憩ラン

 

 

 

いやートレミの10kmは本当にきつかった!

 

いくら傾斜3%とはいえキロ6分ペースは死ぬかと思った・・・

でもおかげで10km一時間切りはトレミで達成できたので後はロードで10km試すだけ!

 

・・・といいたい所ですがトレミはランニングの動きをした有酸素運動なので実際のランでそのまま通用するとは限らないので

 

まだまだペース的に達成は難しい・・・

 

なのでしばらく短い距離で5分台のペースで走り慣れていこうと決めました

 

その中でも13日の4kmは22分30秒とこれまでで一番早いタイムが出ました


f:id:penrun:20171220212839j:image

これもかなりきつかったのですがやはりこれくらいきつくないと中途半端になってしまうので

 

しかしこの寒さで走るのは続かないかも・・・

 

まさか夏に強い身体なのかも?ジムで暑いなーと滝汗流してでもトレミは走れる

 

でも去年はこの時期まで走らなかったので寒さに慣れてないだけかなぁ

 

やはりトレミでひたすら練習して外で実践みたいなやり方があっているのかも?

 

今月最後にガツンと10km以上走りたい~