ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

えーっと今日は体育の日当日ですが、全く走れませんでした

 

 

なんで走れなかったんでしょうかねぇ、天気もよくて気持ちいい風が吹いていたのに

 

 

なんせ筋肉痛になったから!

 

左足だけふくらはぎが筋肉痛になってます、たぶん走れると思ったんですが早く回復したいので今日は普通に休憩してます(いやそれが正しい過ごし方)

 

なんで筋肉痛になったんだろう、もしかして昨日つま先着地でふくらはぎの刺激が凄かったのかな?

明日治るといいな・・・しかし体育の日なのに走れないなんて・・・