ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

ちょこっとだけ!ちょこっとだけだから!

 

 

昨日の夜仕事終わりに1kmだけ走りました

 

特に筋肉痛も引いてきてるし何よりも近くにいいジョギングコースを発見したのでいてもたってもいられなかったので

 

 

さすがに昨日は寒かったので走り終わった後はちょうど程よく暖まりました


f:id:penrun:20161011080504j:image


真っ暗の道を真っ直ぐ進むのも気持ちがいいですね、たまにちょいちょい帰りに走ってみようかな

走ったペースは前半ゆっくりで後半飛ばしました

それでもこのペースなんで本当におっそいなぁと

 

 

そこで100mだけ全速力で走りました、その結果


f:id:penrun:20161011080742j:image

 

おそ!

まじかこんだけしか出ないのか・・・しかも100mでギブ

 

キロ9分のペースで走れてるのって走ってると言えるのかなぁ?