ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

知らない世界がそこにはあった・・・

 

 

書いてる時点でうとうとしてます・・・

 

今日の休憩ランは5kmです、昨日はまったく走れませんでしたが今日はそこそこ

でも途中で痛みのような何かを感じたのでペースは上げれませんでした、なのでベストコンディションではなかったです

 


f:id:penrun:20161020232013j:image

 

ちなみに今日走ったとこは職場からすぐ近くの川沿いで走ったんですが除草作業が終わってるので気持ちよく走れました


f:id:penrun:20161020232127j:image

 

(なんで横になるんだろう?)

 

こんな感じですが川沿いって走ると楽しいですね、結構な距離走れるので練習でも楽しく走れそうですし

 


f:id:penrun:20161020232318j:image

 

まるで知らない世界にきたようだ・・・

 

 

 

今度はもっと距離伸ばしてどこまで休憩ランで走れるか限界に挑戦したいです、次は6kmかな?

こんな調子ですが楽しく走ってます、しかし痛みが出ると今日みたいに走れちゃうかもしれないので怪我の予兆とか気を付けないといけませんね

オススメのストレッチというかケアないかな?