ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

11月早々に飛ばしました

 

 

いやー寒いですね、仕事に自転車で通勤してますが手袋ないと寒くて辛い・・・

などと言ってると途中から暑くなり汗で身体が冷える・・・

こう言うときどういうシャツがいいんですか…

 

 

さて今日は休憩ランをしたんですが大分飛ばしました、いや最近のペースを考えたら今日はよく走れたなーと思います

 


f:id:penrun:20161101202115j:image

 

最初はまぁまぁのペースで走ってたんです、フォームとか色々走りやすさをかんがえながら

 

さらに二日ぶりのおかげか痛みもなく調子よく走れて・・・

 



f:id:penrun:20161101203429j:image

 

このままもっと早く走れそう・・・と気付いたら全力振り絞って走ってました

 

いつぶりか心臓がおかしくなりそうでもう歩きたい衝動もあったのに・・・

 

どうしてもあの頃のタイムを抜きたいという思いが強かったみたいです



f:id:penrun:20161101222927j:image

1分差で今日の自分が負けてます、なぜ18日前の方が早いのか

 


f:id:penrun:20161101223236j:image

 

これは今日のペースですが序盤まだその気じゃない分最初から縮めるつもりならもっと早く行けたかもしれません

 

でもあの時の方が早いのは納得行かない・・・始めての5kmのほうが辛いはずなのに

 

 

明日は勝つ!今日は寝ます!!(投げやり)