ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

通勤ランの疲れがどっぷり、もう少しランお休み

 

 



f:id:penrun:20161113200926j:image

昨日通勤ランをしました、意外と疲れもありながら前回とそこまで差はないです

 

しかし帰りは途中まで走りリタイア・・・結局地下鉄で帰ることに

 

そして今はその反動がきていてとても疲れています・・・

結果無理をしすぎたのですが痛みはないのでこのまま休息をとり元気になってからまた走ろうと思います

 

次は3日後くらいに走れたらなーと

 

 

ちなみに今日あちこちで大会がやってますね、さいたま国際マラソンがTVで中継されているのをみて休憩ランでもしようかなと思うくらいみなぎってました

 

 

通勤ランは今の自分にはとても刺激になり同時にまだまだ経験を積まないと連続で走るのは無理だと悟りました

ここでの頑張りを次に活かせるよう足を休ませます!