ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

激闘の1時間~通勤ラン②

 

 

無事怪我もなく帰ってこれました・・・

帰りは無理をしたなと思います、しかしこんな平均体重が15kgもオーバーをして重い身体でここまで走れたのは自分を頑張れたと思えたからです

本当に疲れましたが明日は目一杯休みます

 

帰りの時点では勤務中腰がえらいなーと思っていた程度で足には影響はなかったです

前回の通勤ランなんてもう走ることすらできずなんとか2km歩きましたがそこで足がダウンして電車で帰ることに

 

今回は前より成長したという自信が眠っていた魂に火をつけたのかもしれません

ここまで努力したのは正直初めてです、何をやっても三日坊主で中途半端の自分が唯一得意だったのはモンハンくらいです

しかし行って帰っての通勤ランは今の自分にはオーバーですね、他にやられている方は余裕なんでしょうか?

でも休憩ランよりもかなり鍛えてる感が凄いです

 


f:id:penrun:20161110215459j:image

途中何度も何度も休憩をしたのでかかった時間は一時間どころではないですが走った時間のみでは6分しか変わらないのですね

朝はあんな頑張ったのに帰りのくたくたで6分差・・・

 

記録を塗り替える厳しさを味わいました

 

でもまだまだ行ける!明後日までに休息してまた通勤ランに挑戦します!

 

しかし汗の量が半端ない・・・こりゃ痩せたなガハハ(水分抜けただけ)