ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

走り出せ~通勤ラン①

 

 

なんとか無事余裕を持って走りきれました

 


f:id:penrun:20161110141019j:image

前回と比べて距離も短縮できたしさらに平均1分以上も短縮できました

自分の実力が付いてきてる実感からまだまだ走れるテンションだったんですがヴァームゼリーを飲んだのか走り終えた直前まだ余裕がありました

 

しかし膝が結構辛かったので走れてもまだ足がついてこれてないのかもしれません、これからの成長がなんだか楽しみです

 

 
f:id:penrun:20161110141445j:image


f:id:penrun:20161110141456j:image

ペースはこんな感じですがやはり走り始めは弱いですね、最初から飛ばすよりこれが一番調子よく走れるのかも

 

今度は帰りですがゆっくりなら何とかいけそうです、ペース気にせず楽~に走ってみます

しかし明日は雨で夜に降るとかなんとか・・・

ではまた夜に