ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

またランナーズ銭湯へ

 

日曜日の大会に参加した方々お疲れさまでした!

Twitterで色んな方の結果をずっと見ていました

この雨の中でなんでこんなに走れるんだ!って記録もあり驚きばかりです

 

横浜中止は残念でしたが

ここ名古屋でもアドベンチャーマラソンが中止で唯一のフルマラソンが・・・と思っていましたが河川敷を走るので台風直撃じゃなくてもあの雨量じゃ中止でした  

 

 

さて今日は快晴とまでいきませんがしっかりと晴れてました

 

なので走ってきました


f:id:penrun:20171030210333j:image

 

出ましたランナーズ銭湯

 

前回とは違うウォッチを受け取りいざ行こうとしたら

 

 

 

寒すぎる!

 

上級者でもないのに半袖半パンはアカン・・・

 

そして日が沈むのが早い


f:id:penrun:20171030210410j:image

 

お風呂で身体を暖めてなかったら今頃走ってなかったかも・・・ラン銭でよかった

 

距離は前と同じ10kmだが、前と違うのはもちろんランニングシューズ

これだけでタイムは全然違うと思ったが

 


f:id:penrun:20171030210938j:image

(0.04km足りないのは電池切れ寸前だったので急いで記録するため10kmなる前に終了させました)

 

そんな早くもなってない?

だけど凄く楽に走れましたよ、やはり初心者にはシューズは大事

 

昨日陸王二話をみて足袋ランなんて到底無理だと思っていましたが今はシューズに守られていればいいのだ・・・

 

 

 


f:id:penrun:20171030212428j:image

 

 ちなみに今日のお昼はランチが安いしゃぶしゃぶ食べ放題にいってました


f:id:penrun:20171030212510j:image

しゃぶしゃぶ食べ放題なのに鰻のお寿司ばかりパクパクと・・・

 

確か豚コース1080円税抜きなので安い

 

たんぱく質の補充には十分すぎる程食べたのですがお風呂前に体重を測ると66.3kg!

1kgくらいは食べてるのにそれでもこの数値なので痩せてる?

 

その後お風呂あがりに再度測ると65kg

 

身体の水分はここまで減るものなのか・・・

 

しかし最近かなり食べてるので思ったより痩せやすい身体になっているのかも?

 

 

 

明日で今月も終わりですが今日の10kmで身体が痛くなり始めそうなので明日はランお休みで