ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

今日の休憩ランは5km走りました

 

 


f:id:penrun:20161013191213j:image


f:id:penrun:20161013191949j:image

昨日あんな苦しい思いをして走った5kmを難なく走りました

今日のペースは遅いですがこのペースだと5kmは全然走れます、むしろ超楽しかったです!

 

なによりも知らない場所を片道2.5km走るのでいったいどこまで走れるのかというワクワクがあり無理ないペースなのでこれがジョギングなんだと感じました

 

 

しかし自分にとって5kmはあくまでも走れる距離というだけでまったく余裕はありません、途中休憩時間ないに間に合うかな?焦りもありました

なにより今仕事終わりで記事を書いてるんですが足が疲れてます、立ち仕事なのもあるので休息なしで立ち続けはやはり足が持たないかも

 

明日も走ろうか悩んでます、でも1日しっかり休ませて明後日の休みに走るか・・・悩んでる時期が一番たのしい・・・