ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

もっとスローペースで

 

 

今日も休憩ランでラン&ウォークをしました

前回6分4分といいましたが今回も5分5分です

 



f:id:penrun:20161024221950j:image

 

ウ~ン今日は駄目でした、最初はよかったんですが途中右足があまり早く走ると壊れるぞっていう信号がきた気がします

やはりまだ足が慣れてないかこの重量じゃ耐えきれないか

これからはラン時もっとペースを落とすことに

 

しかしどれくらいのペースかというと


f:id:penrun:20161024221436j:image

別に大した速さじゃないのにキロ8を切ると足にくるらしい、でもまだまだこれから

今は我慢して3ヶ月はこんな調子だと納得しよう

 


f:id:penrun:20161024221616j:image

 

今日は雲ひとつない空、なのに4kmだけなのが虚しい・・

いつもと逆の方向に行きましたがまだ除草作業があってこのままいつの方向へ

 

もっと長距離走れるようになりたい・・・