ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

また頑張ります

 

 

どうも、皆様凄くお久しぶりですね

一応生きてましたよ(その間走らなくなりましたが)

 

この度、またはてなブログさんで

ラン記録を綴っていきたいと

思うので、皆様よろしくお願いいたします

 

 

ちなみに今年9月になってジムに入会しました

 

近くにジムが出来るということでせっかくだからまた走ろう!と気合いが入ったのですが

そんなことで走らなくなったのなら

もっと頑張れよ!ってとこですよね

 

でもきっかけがまたランの世界へ導いてくれたので、今度こそ自分が満足できる走りまで成長したいと思います

 

入会したジムは24時間営業でお馴染みのエニタイムフィットネスさんです

トレッドミルばっか使ってるのでランステとあまり使い方が変わらないが・・・

まぁモチベーションが保てるのでランの練習は主にトレミ使ってます

 

そして10月どれだけ走っているかというとトレミ+ラン合わせて


f:id:penrun:20171015004958j:image

 
f:id:penrun:20171015005007j:image

10月15日時点で約31kmですね、何とか今月100km走りきりたいですがとりあえず60kmいけばいいかな?

 

また色々欲しいものが増えてきましたが今の環境で10月を走りきります!