ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

キロ9分ペースへ戻ってしまう・・・

 

 

今日は走るぞ!

 

そう言った彼は翌日も走らなかったのである・・・

 

しかし今日は走りましたよ、ちょこっとだけ

 


f:id:penrun:20161121195522j:image

こちらが休憩時

 


f:id:penrun:20161121195537j:image

こっちは帰り

 

 

まぁなんともペースが遅いこと・・・

まだ足が痛むの?って言われるとそうでもないです

 

今はフォームだったり走り方を探っているのでどうしてもこのペースが限界です

最近走ってないおかげでもう走力が落ちてるのかもしれません

でも今日は3km走ってるし健康的にはちょうどいいはず!

 

この調子で5km走れるよう調整です!

やはり5kmは走らないと身体も気持ちも火がつかないんでしょうね

まだ色々調べてる段階ですがそのうちリニューアルオープンします!!自分が!

 

なので自分自身も可能性を信じて地道な努力を進めます(こつこつ走る)

 

 

 

 

どうでもいい話なんですが

今までこれをハチミツだと思って使ってました・・・


f:id:penrun:20161121220551j:image

(昨日ハチミツと勘違いしてどばっとホットケーキにかけて食べてしまった、やばい)