ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

12月が街にやってくる

 

 


f:id:penrun:20161130225336j:image

今月ももう終わりですが今月の目標距離が75kmなので達成ならず

というかこの目標設定はちょっと無理すぎでした

 

改めて考えたんですが、今の体重だと足首辺りがよく痛むので

やはり走りと歩きを混ぜてやった方がよさそうです、それまでコツコツと体重を落として・・・

 

でも中々落ちません!!!

 

なので!!!

 

自転車でも頑張ってカロリーを燃焼しようかと思います

 

結局自転車は直さず8000円の安い自転車を見つけたのでそちらを購入

このおにゅーの自転車で、通勤で往復20kmを走る予定

なんといっても走るコースは河川敷なので信号に捕まらない分長く走れます

出来ればそのままラン出来ればいいですけどその欲を自転車にぶつけ漕ぎまくります

 

心肺辺りは自転車でも鍛えられると聞いたので

チンタラ走るより(早く走らないと間に合わない)出来れば鍛えられる走りになれば・・・

でも帰りは真っ暗であまり飛ばすと怖いので帰りは気持ちゆっくり目で

 

ここ最近走れてなく休憩ランが中々出来ず、他にやることに時間を振ってしまい時間がなく

それでも10分は時間取れるのに走れず・・・

自宅ランも恐らくあまりできないです、なので休憩ランが頼りなのです

 

これから12月なので、切り替える意味も込めて

色々な景色を見に行きます!

 

走れー!青春!(もう終わってる)



f:id:penrun:20161130232623j:image