ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

コツコツ走るか、間を空けて長く走るか迷い中

 

11/5

この日は前回と同じように途中まで自転車で行き後は通勤ラン

 

しかし何故かアプリで2kmほど計測されておらず

 


f:id:penrun:20171106082633j:image

 

しかも4日ぶりの通勤ランで走っていてやたらと疲れる・・・

 

ちゃんと身体を休ませたつもりがかえって動きにくく

 

まぁ走れたからいいかな

と思っていたら


f:id:penrun:20171106083700j:image

 

帰りは何故か調子がよくまだ余裕がありました

 

仕事終わりは今まで帰るので精一杯だったのに・・・

 

やはり身体は休ませすぎるのも鈍る?

 

それともウォーミングアップが大事なのかな?

 

毎日ちょいちょい走るより今の1日少しでも長く走ってあとは足を休ませる方法にしてますが

まだまだ色々試した方が良さそうかも?

 

 

ある意味成果があった1日でした