ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

通勤ランできるかな?

 

昨日はブログ初めて約一ヶ月でした早いですね、走ることだって一ヶ月続いてる 

今までの自分なら一ヶ月も持たなかったと思います、それだけの自分の中の走るぞという気持ちが答えてくれたのかもしれません

そしてこのブログを読んでくれているはてなランナーさん達に感謝です、今日は走りたくないなーとならないのはいつもモチベーションを貰ってるからなんです

 

 

 

さて明日は通勤ランをしようかなと思うんですが何故自転車で通勤しないのかというと 

パンクの上に中のチューブが駄目で走れないからです・・・

昨日は壊れたタイヤで無理やり走ってましたがこんなので走るくらいなら普通に走った方が早い! 

と思ったからです!(修理しろ・・・)

 

 

しかし通勤ランの問題は色々あるんですが今の自分には早さが足りないのです


f:id:penrun:20161109144138j:image


これは10/16の時に初めて通勤ランした記録です、信号が少ないルートを探したので休憩は短縮できますがやはり今のペースでも
f:id:penrun:20161109144539j:image

こちらがやっとだったので時間が間に合わない可能性もある

 

ならもっと早くから家を出ればいい話ですがいつも早くに出れるとは限らないので安定性は有りません

最低でもキロ8分を維持して走りきれればいいのですが・・・

 

これもある意味挑戦だと思って明日は早めに出れるように準備します、一応ヴァームは使ってみようかなと思います

この有り余る脂肪をエネルギーに変えられるのなら心強いのですがあまり過信しないよう実力にかけて走ります

 

 

 

しかし帰りは走れるだろうか(泣

まぁその時は電車か歩きで!