ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

疲労抜きジョグ&リフレッシュ♪

 

 

リフレッシュとは?

 

 

 

リフレッシュ

DRAMコンデンサ電荷を蓄えること。DRAM電荷を蓄えておかないとデータの記録ができなくなるため、一定時間ごとに行う。

 

 

 

まったく分からない、これじゃなくて!

 

 

 

リフレッシュ(refresh)

[名](スル)元気を回復すること。また、生き生きとよみがえらせること。「スポーツで―する」「からだを―する」「―休暇」

 

です、ということで

 

 


f:id:penrun:20161107211654j:image

 

温泉に行ってきました、もちろんここへくるまで走りです!


f:id:penrun:20161107211820j:image 

 

短いですが疲労抜きにはちょうどいい?いやこれからもっと疲労を抜くのでこれくらいでよし!

帰りはシャトルバスがあるので楽チン♪

結構癖になりそう・・・

 

ちなみに岩盤浴もいってきて心も身体も癒されました・・・

いや足はまだそこまででもないかな?でも帰りにゼリータイプのヴァームを買ってきましたので次走るときはこれで整えます

 

行ってきた場所は清須市の湯吉郎(読みはとうきちろうですがゆきちろうのが変換早い)

愛知県下最大級の広さと大露天風呂完備|太閤天然温泉 湯吉郎

 

よく行くんですが走るようになってからしっかり入るのは初、やはり疲れた身体に湯が染み渡る~

 

ランナーにとって温泉は相性抜群だと思います!ラン→お風呂→サウナ→水風呂→湯上がりにビール!

この組み合わせは最高ではないですか?僕はお酒苦手なのでこの場合スポドリを飲むんですがそれでも生きる楽しみになりそうです(おっさんっぽい・・・)

 

明日はインフルエンザの予防接種なので休憩はおとなしくします