ゼロから始めるジョギング生活

おデブによる走れる身体を目指す日記帳です Twitter始めましたので気軽にフォローしてください@pen_run_

勤労感謝の日(働かせて頂くことに感謝する日)

えっと今日は普通に仕事でした

 

休憩ランも出来たはずなのに一時間休憩に使ってしまいました・・・ 

 


f:id:penrun:20161123193532j:image
 

 でも!

 

帰りは 駅まで走りましたよ!

 

そしたら意外といいペース!

距離は大したことないですが今のフォームも結構いけることがわかりました

 

体幹を意識してるんですが、肩甲骨と骨盤を連動させるってのがいまいちできてないです

何となく足が前に出る感覚は分かってきたんですが

それを連動させた動きとなると上手く出来てないかなぁと

 

ただ肘を後ろに引く動作がとても肩に力が入ってえらいです

まだまだ走って掴んでいかないと!